パーパス・企業理念

パーパス

「人々の生活を豊かにします」

人々のあらゆる生活の中に入り込み、さまざまなお役立ちをすることによって、生活を豊かにする存在となりたい。
これが時代と社会の変化に適応しながら、これからも挑戦を積み重ねる私たちのパーパス(存在意義)です。

企業理念

94年12月プローバはコーポレート・アイデンティティー(CI)導入。今後進むべき道を全社に浸透させました。
その方向を理解するものとして、最も端的な言葉がCCES。「地域社会」「お客様」「従業員」この3つのベクトルに完全な満足(Satisfaction)を提供しよう、という意味が込められています。
お客様満足とは頻繁に使われる言葉ですが、弊社の場合それだけでは十分ではない、と考え、地域社会および従業員という視点を加えたわけです。
この基本理念は、プローバグループの事業展開に 様々な形で表れております。

ページトップへ戻る